2回目

さて、木曜夜は2回目の道場へ行って来ました
え?土曜日はどうしたのかって?そんなの筋肉痛でサボった休んだに決まっているじゃないですか!
と言っても、週1ペースだと月謝がお高い事になるので、もうちょっと通わないとね
まあ、今週末はAリーグだから、やっぱり行けないわけだけどw


で、まずは準備運動
先週やったから、体も慣れて・・・くるはずも無く、30分でへとへとに
1回やっただけで慣れるのならば、みんなオリンピック選手になれるっちゅうねん


寝技の乱取りは、前回回避していた黒帯組ともやるw
体力と筋力が戻れば、何とでもなりそう。何時になったら戻るのか(そもそも戻るのか)が問題なわけだがw


立ち技の乱取りは、弱めな人とやる。別に選んだ訳じゃなくて、向こうからきたからですよ?


練習終わると、汗で柔道着が重い
これ、このままバッグに入れっぱなしだと大変な事になりそうね


先週は、練習後バイクを出そうとしたら、あまりの重さに吃驚したわけですが
今週は、軽かったです
ええ、とても・・・ただ、バイクに跨ろうと足を上げたら激痛が走りましたorz
何というか、足の付け根あたりの筋肉、内側以外ぐるっと筋肉痛になってますw


先週痛くなった所は、ほとんど大丈夫なのですが、何故か先週は痛くならなかった所が今週痛くなりました
先週の疲れが残っていたのかしら?(長
早く練習後に痛くならない程度までは鍛えたいなぁ