スーパー銭湯?

筋肉痛が酷かったので、銭湯にでも行って、湯船に浸かりストレッチをしたくなった
どれくらい酷いかと言うと
仰向けになって寝た状態で、足を伸ばせないw
他には
立ったままパンツをはけないw
重傷です


うちから一番近くで大きめな感じの、松の湯に行ってみる


途中ちょっと曲がる道を間違えたが、大体予定通りに到着
入浴料は430円
それほど大きくは無いが、結構湯の種類が多い
順番に入って、ストレッチして、水分補給して、また入る
1時間ほど入浴して出る


暖かいうちは痛みも取れているんだけど、体が冷えてくるとやっぱり痛い
効果のほどは、一晩寝てからだな

今日の散財

ぼくと魔女式アポカリプス〈3〉 (電撃文庫)

ぼくと魔女式アポカリプス〈3〉 (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈2〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈2〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

新シリーズも良いが、火目の巫女の続編も書いて欲しい電撃大賞最終選考まで残った作品とかどうとか
まあ、ぶっちゃけ表紙買いですが!
刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

すでに3冊未読で溜まっていますが、気にしちゃダメだぞ