俺より弱い強いヤツに以下略

3度目の柔道
さすがに、準備運動で死にかけにはならなくなってきた
これはアレですね!手の抜き方を思い出した(違


いやしかし、みんなパワフルです
寝技で抑え込んでいるのに、片手でひっくり返されるとはw
まあ、きっちり技を決めていれば、体重2倍くらいなら問題なく御せるわけですが・・・さすがにそれ以上になると、こう腹の上に乗ってしまって無理w


立ち技の乱取りは無し
30分ばかり技の練習&研究でした


立ち技乱取りが無かったせいなのか、体が慣れたのか、先週・先々週ほど酷い筋肉痛はありません
動かすと多少痛いかな?くらい
これならば、初の土曜日参加も行けそう


なかなかに順調な道場通いですが、ひとつ問題が・・・何故に毎週木曜夜雨降りますか?w
これで、3回中2回雨に降られています。それも大雨
ただでさえ荷物多いのに、雨具装備してとか面倒すぎ