予想外(古)想定外(化石)

月曜日はETC車載機の取り付けに行ってきました
15時から作業開始しまして、遅くても17時には完了するだろうから、東名1区間だけ乗って帰ろうとか考えていたのですが
終わったの、19時半でしたorz
4時間半も経ってるよ
18時半になっても、カウルが全部剥がされた状態だったので、こりゃ家に帰れず直接バイト行きか?と思いましたよw


まあ、原因はいくつもありますが
一番大きいと思われるのは、取り付け位置が二転三転した事ですね
最初は、リアシート直下に付ける予定だったのですが
ボクが使っているリアシートバック用取り付け具のバックル部分がETCと干渉しそうだったので、脇にある工具入れスペースに取り付けることにしたのです


が、そこに取り付けるには車体本体を結構大きく削る必要があり、しかも、削っても取り付けられるかわからないとか言われまして・・・・あんたら、取り付け確認の時に「CBRですと、こちら(脇の工具入れスペース)に付けられる方が多いですね」とか言っていたのに、いざ取り付け段階になったら「CBRはほとんどやった事ない上に、皆直下部分に付けているんですよ」とか言い出すのはどうなのよ?
重大な瑕疵じゃないのか?


結局、直下に付けることになりまして、バッグどないしよ
ツーリングとかならナップサックで十分だが、バッグ取り付けられないとボウリングの球運べないよ


週末深夜に試し乗りしてこよう

今日の散財

月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]