短めに

沢山書いたのに、sleipnirが強制終了しやがったので、全部台無しです


ETCは無事に動作しました
東名東京IC〜東名川崎ICを走ってみました
入り口から、東京ICの料金所まで距離ありすぎ&東京IC料金所から東名川崎まで短すぎ(400m)
何であんなにバランス悪いんですか?w


朝方、あまりの暑さに起きてしまい
エアコンを作動させてまで寝るのもアレだったので、貰ってきたノートPCのセッティングをすることに
最初は、HDD初期化してOS再インストールまでやるつもりだったのですが
どうやら、このセットだとoffice2003のディスクが付属していない模様w
おーい、再インストールしたらソフト使えなくなっちゃうじゃん
どうなのそれ
初期化は諦めて、いらないソフトを消したり必要なソフトを入れたり、設定を変更したりしていたのですが
液晶眩しすぎる!作業していると頭が痛くなってきます
しかも、輝度調節機能とか無いし
我慢できずに、ディスプレイを奥側に傾けて作業しましたw