週末は雨です

7月の半ばだってのに、梅雨明けまだ?
とか思っているうちに、台風まできちゃうし


それでも、雨の中ボウリングに行ってきました
先週は、HSDが中国出張だったので、2週間ぶりです(まあ、ボクは土日連続で投げましたがw)
155→178→224→212→178と最初と最後がイマイチでしたが
ニューボールは大分感覚掴めてきました
はまるとストライク出まくりです。今日のストライク数を書くと
3→4→9→7→5と行った感じ
てか、9回ストライク出して224とか逆に凄いよ!orz
ただ、親指付け根がタコぽく固まっているのと、第3関節外側の皮が少々めくれているのが気になる所
投げている時には、特に親指こすれている感じしないんですけどねぇ


家に帰って
薬屋→コンビニとはしご
コンビニから出たら、傘をパクられていました
持っていった方は今すぐ死んでください