まだ残っていて良かった

午前中はボウリング
何というか、アップダウンが激しすぎる
ガータ4回とかありえねorz
しかも、4回中3回は2投目でスペアだしw


飯を食ってから、新宿
新しいHDDを買うためだ・・・棚に160GBのHDDが箱から出されないままあるのは気のせいですw


新宿に着いた途端、激しい雷がなりはじめる
寄り道しないで、買う物買ったらすぐに帰ろう
ヨドバシで、SATAII320GBのヤツを買う
本屋にも行くが、月末が月曜火曜なので、まだアルカディアスニーカー文庫の新刊も出てない


駐車場から出る頃には、雨が降り始めていた
下道を走っていたのではびしょ濡れになりそうだったので、首都高〜中央道コースで帰宅
何かETC付けてから高速使いすぎな気がしないでもないw


家に帰り、さっそく取り付け
BIOS上では320GB認識しているのに、OS上でフォーマットしようとすると128GBしか認識しない
古いマザボだからユーティリティソフトがまだあるか不安だったが、ASUSのHPに行くと、ちゃんと残っていて良かった
まあ、フォーラムやFAQは無くなっていたがw
無事、320GB認識してフォーマットも完了