色々入りよう

今週末は、バイクでの帰省と言うことで、準備をしてきました
まずは、後輪ブレーキパッド交換
ブレーキ壊れたら死亡ですからな、色々な意味で・・・


部品代が結構お高くて、7000円ほど取られました


次に、ナップスへ行き、ミラーシールド購入
見た目なら、ダークスモークが格好良いのだが、夜も乗ることを考えると、ソフトスモークタイプにする事に
もっと、ワンタッチでスモークとノンスモーク切り替えられると便利なのだが・・・schuberthのヘルメットだと、サンバイザー内蔵していたりするのですが、高いんですよね(二桁万円とかします)
夏の必需品。無いと、目の周りが長方形に焼けるw
ついでに、切れていたプレクサスも購入


1時間ほど走っただけで、汗だくー