金曜日

昼過ぎ、HSDからメールが
入院したそうです
いきなりだな、おい


「売店でたばこが売ってないので持ってきてくれ」
と言われ
「あれ?今回は肺じゃないの?」(前回気胸で入院歴あり)
と聞くと
「肺だよ」
と答えられるw


それ、お前売店に売っていても吸ったらダメなんちゃうか?と


15時頃、お見舞いへ
1時間ほど喋って、次のお見舞いの品を指定されるw


新宿
まずは、ヨドバシに行き、新しいイヤホン延長ケーブルを購入
ウォークマンをポケットに入れて使っていたら、延長ケーブルの付け根部分が断線してしまったのだ
最初は、Bluetoothを使用したワイヤレスイヤホンにしようかと思ったのだが
インナーイヤー型のイヤホンの種類が少なく、また送信機とイヤホン別売りなので高い(合わせて1万6千円くらい)のでやめる
まあ、延長ケーブルとか600円だし、壊れたらまた買えば良いやw


本屋へ行き、HSDに頼まれたザスニーカー10月号アルカディア10月号を購入


ゲーセンでちょろっと暇を潰したあと、京王プラザホテル


祖母が、祖母の叔父の見舞いをするために上京しているのだ
それに、うちの両親が引率でくっついてきた
で、ホテルのレストランで夕食


天ぷらが次から次へと出てきましたw


夕食の後、祖母は就寝(朝5時から準備していたそうな)
両親と一緒に外出


まずは、都庁の展望ラウンジ
さすが都庁、無料ですよw
ぐるっと一周見て回って、できるだけベタな感じのお土産を購入


再びヨドバシ
母親が新しいデジカメを欲しいと言うので、物色

無難な所で
当然、ポイントはボクのカードに付与させて頂きましたw