気づくと1万円札って消えてるよね?

ノートPC用のちょっと長めのLANケーブルを買いに行ったはずが
気づくとカテゴリ7対応のケーブルを3本買っていたw
このカテゴリ7と言うのは、10GBASE-T環境下で使用する事を想定した規格だ
ちなみに、現在家庭用で手に入るイーサネット環境は、1GBASE-Tが最高ランクだ
オーバースペックも良い所だw


つか、うちギガビットイーサ環境だが、LAN内転送速度90Mくらいしか出ないのだがorz


3本で5000円ちょいだったが、ポイントで全額まかなえた


ゲーセンを冷やかして本屋へ


大量に購入して帰宅


帰り道混みすぎ
新宿〜うち間の約15km走るのに、1時間半ほどかかりましたよorz
走りっぱなしな高速道路6時間よりも、頻繁にクラッチ・ブレーキを使用しないといけない下道1時間半の方が疲れます

今日の散財

コネクタも金メッキされていて豪華
値段はそれほど高くはありません
扉の外〈3〉 (電撃文庫)

扉の外〈3〉 (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

3巻までしかシリーズが出ない、水瀬葉月の新シリーズw
タロットの御主人様。〈2〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈2〉 (電撃文庫)

七不思議の壊し方 (電撃文庫)

七不思議の壊し方 (電撃文庫)

アレ?5巻とか買ったっけ?w