いや、変だなーとは思っていたのですよ

ボクが管理人を務めている、渋谷系パワースマッシュのコンテンツの一つ、攻略掲示板ですが
金曜午前2時頃から落ちていました
ちなみに、気づいたのは土曜午前2時頃ですw
丸一日書き込みが無いので、変だなぁと思い、テストトリップスレにテスト書き込みしようとしたら・・・cgiが反応ありませんでした


原因は不明
木曜午前中に色々設定変更はしていましたが、金曜朝までは書けていたしなぁ
まあ、これが原因なんだろうがw


復旧も割と大変でした
ダメになった掲示板消して、データ復旧させて、設定直して
で、結局30分くらいはかかってしまいました


最大の問題点は、ここに書いて掲示板利用者が見ることはあるのか?という事ですがw