すでに金が無い

給料→家賃・光熱費・その他・盗難保険料→気づくと財布が軽いorz
まだあとこれに、任意保険の請求が来るのですが・・・無理っす


ドリーム世田谷でオイル&フィルタ交換した後、ボウリング
昨日の柔道の疲れか、球が遅い。17km/hくらいしか出ないぞ
スコアは諦めて、フォームチェックを入念にする


ボウリング場の近くに最近できたラーメン屋へ行ってみる・・・閉まってたorz
近くにある別の店に行く。前々から気になっていたのだが、タイミングが悪く行けなかったのだ


ラーメン陸
噂で散々「量が多い、量が多い」と脅されていたので、麺少なめで頼む
少なめの時点で、普通の大盛りくらいあるんですけど!w
しかも、普通で言う所のチャーシュー麺である、豚多めを頼んだのだが
これ、チャーシュー切る前の固まり1個丸ごと入ってるくらいじゃないの?w
と、大ボリュームでした