二週連続山?

今日も、晴れ→曇り→雨と目まぐるしく天気が変わりました
マジ勘弁して欲しいですorz


普段だと、木曜夜は柔道なわけですが
WBCフライ級タイトルマッチ内藤vs亀2号の試合を見るべく、自宅待機
19時からTV放映開始で、試合が始まったのが19時50分・・・前振り長いよ
試合は、亀2号の亀の子戦法が炸裂し、12Rまでもつれ、判定で王者が防衛しました
専守防衛と言うか、パンチを出すと打ち負けるのでガードに徹するしか手がないと言う・・・


金曜
朝、洗車
昼からバイク屋へ


10月14日で任意保険の期限が切れるのだが未だ、更新の書類が届かないので、直接店に行くことにw
無事更新完了
想定していた保険料よりも、1万円ほど安かった
ただ、12ヶ月点検もあるので浮いたお金も使えないorz


新宿
いつもと違うルートを通って行こう、と思ったのだが
道を間違えて、ただ遠回りして戻ってきただけになったと言うw


いつものように、都庁二輪駐車場に行ったのだが
何と満車
10分も待たずに入れましたが・・・都知事、二輪駐車場増やしてください
てか、自治体に二輪駐車場の確保を義務付けてくれれば、駐車違反料金10倍でも良いですよ


ヨドバシ・西スポをチラ見して、本屋へ


帰りは先ほど通り損ねた別ルートを通る
途中で雨が降ってきて焦ったが、すぐにやんでくれて助かった


家に帰り、昨日買ったコンビニビーフシチューを温めて食べていたのだが・・・これ、肉の色おかしくね?
黴びていました
黴びていないジャガイモだけ食って破棄(すぐ捨てろよw)


上の部分の色がおかしいですね
多分css周りでしょうが、原因探すのも面倒くせー(マテ

今日の散財

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

ハードカバー版も同時に出ていますが、値段と表紙絵でノベルス版の圧勝でしょw
我が家のお稲荷さま。〈7〉 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。〈7〉 (電撃文庫)

途中書き下ろしとかもあったので、久しぶりのシリーズ新刊
付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

デビュ作と、初シリーズはイマイチだったが、このシリーズは好き
オオカミさんシリーズ」(沖田雅)と「じーちゃんシリーズ(2作目だが」(ハセガワケイスケはカットカット
来月の電撃文庫は、最低5冊購入確定。増える可能性も大w
ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

永久に終わらないんじゃね?てくらい時間がゆったり流れるこの漫画も何時の間にか11巻