いや、でかすぎですからアナタ

思い立ったが吉日と言うことで、冷蔵庫の中から特に腐るようなものがなくなったのを見計らって冷凍庫の霜取りをしてみた


まあ、もう既に霜を超越しているというか
ぶっちゃけ、冷凍庫体積の7割を占領しているのは、既に霜とは呼べないと思うw


最初は、霜取りヘラとかマイナスドライバとかでゴリゴリやっていたのだが、どうにも歯が立たない
ので、冷蔵庫の下にゴミ袋&バスタオルを敷いて、冷蔵庫の電源を切り、持久戦へ


あまりに霜がでかく、すでに削れるような硬度を超えているので、溶けるのを待つ
30分に一度、タオルを絞り、冷蔵庫下にこぼれた水を拭く・・・風邪の看病している人ですか、ボクはw


戦いが始まってから10時間、ようやく全ての霜を冷凍庫から撃退する事に成功!
てか、でけーよ!
ごっそり固まりで外れたので、30cm×30cm×30cmくらいあるよ!w


今日の教訓、霜取りはこまめに
これで、冷凍食品を仕入れられるぜ