大惨事

Aリーグへ行くのに、家から道路に合流すべく坂を上っていたら、車がきたのでブレーキ→あれ?地面がない→立ちごけorz
左ステップが砕けて(3cmくらい残ってる)、リアカウルに20cmほど傷がガッツリ入った
ステップは交換すれば良いが、カウルは・・・結構高いんだよね


ボウリングを開始してみれば、指穴が合わない
凄いブカブカ、偶々立ちごけの時に負った傷に使うために買った傷バンで応急処置するが、イマイチしっくりこない
で、結局。149→196→166→139とヘボヘボなスコアに


帰りは、ZINさんの新車に搭載されているカーナビにくっついて行く
途中延々と見たことの無い道を走らされたが、何とか最後はいつもの道へ合流できた
でも、普段はある程度すり抜けていく所をZINさんの後ろを走っていたので、どちらが早いのかはわからず
道って、距離だけじゃなくて、時間による交通量も重要だからなぁ