やっぱハードウェアは大事です

サブのデスクトップPCから、ノートPCにサーバを移動させて2日ほどたちました
あれほど多かった、perlインタプリタ異常終了ダイヤログが1つも出てきませんw
なんだ、perlくんホントは強い子だったんだね


というか、やはり、メモリテストを完走できないようなマシンでサーバを立てるのは無理があった気がする(マテ


まあ、一度だけAnHttpdが落ちていましたが、今のところ不具合はそれくらいです
Apacheだったらもっと軽いのかしら?とも思いましたが、何故か上手く動かないので、それは新ハードを買ってからのお楽しみとしましょう


あと、ついでにGoogleAdsenseなども導入してみました
全然設定していないので、リアルテニスの広告ばかり出ていますがw
あと、攻略板はリアルテニス広告なのに、雑談板はIPアドレスからブライダルまで幅広いのは何故なのでしょうかw
ちなみに、1日の19時過ぎに導入して、先日の収入は、0.1米ドルでした
このペースだと、1ヶ月で3米ドルになるね!

今日の散財

ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]

ついに出た、月ジャン後継誌
が、あんまり期待されてない?2部しか来ませんでしたがw