しかし、調子悪い

午後2時頃HSD邸へ
六角レンチとドライバを借りて、いざカウルの修理!
と思ったのですが、外すべきネジのうち1個が異常に固く、無理矢理回そうとしたらネジ穴をなめてしまいましたorz


サクっと修理するのは諦め、HSDの部屋でXBOX360エリートの轟音を聞きながら漫画を読むw
まあ、確かに静かでは無いですね。ただ、HSDのPCが五月蠅いのであまり気になりませんでしたが


HSDとボウリングへ
5ゲーム投げて、Ave.140行かず
やばい、今日Aリーグなのに調子悪すぎ
しかも、ちょっと時間がかかりすぎて、高速道路使わないと間に合わなさそうw


高速→八王子バイパスの片道750円ルートを通って、城山ボウルへ
今日の主賓である所の、キャサ夫&まいまい組はまだ来ていませんでした
その代わり?カツオ&BANちょの彼女さんが来てました
何だか人が多いw


キャサ夫さんは、ボールと靴を忘れてきたので、貸し靴&山本山さんのボールで参戦
ついでに、ボクが持っていったHSDのメカテクを装着していました


1〜3ゲーム目、ストライクが続かない&9・10フレの勝負所でイマイチ
3ゲーム目終わった時点で、ZINさんとキャサ夫さんに負けてる
ZINさんはともかく、ボールも靴も忘れて、初めてメカテク付けて投げている人にまで負けているなんてorz


勝負のラストゲーム
中盤まで一進一退の攻防
中盤で、ZINさんが一歩後退
終盤で、ボクが抜け出す
最終10フレを無難にまとめれば、ボクの勝利!
1投目は8本。6番10番が残る
しっかりと狙いを付けて投げる。投げた瞬間完璧!と思ったが・・・6番だけを綺麗に1本抜きして終了orz


キャサ夫さんは、きっちりスペア8本でまとめて
同点に終わった、ボクとZINさんを2本差で抑えて優勝


皆でファミレスへ
飯食って、喋りまくって解散
帰り道は寒かったです、もう冬ですなw

今日の散財

先日買った、オイレンシュピーゲルと同時発売だったのに、気づかなかった
ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

最近雑誌掲載分読んでいないので、単行本が楽しみ