紙質悪すぎ

さて、毎月購読している雑誌はいくつかありますが
その中の一つ

ダヴィンチ 2007/11月号

ダヴィンチ 2007/11月号

ダヴィンチ。本の情報誌といった感じです
まあ、ぶっちゃけ中の記事はどうでも良いのですがw
文庫とコミックの発売日一覧表目当てに買っています


今ですと、Webで簡単に情報を調べられますが
ペン片手にチェックするのが好きなのですw


そんなダヴィンチの発売日一覧表
先月まではコート紙が使われていたのですが、今月からは上質紙にパワーダウンしましたw
見ている分にはほとんど影響無いのですが、チェックする時に蛍光ペンを使用すると裏側まで色がにじんでしまいます


どれもこれも原油高が悪いんです
てか、ガソリン高すぎ
経済に深刻な影響出る前に、緊急措置としてガソリン税控除したらどうよ?
これ以上道路いらねーだろ