早い早すぎる!

さて、愛車であるCBR600RRを購入してから、早一年
一年点検に持っていきました
基本バイクで移動するので、無いと困るのです
と言うわけで、休みの金土で仕上がるように、2週間前から予約を入れ、交換用部品も注文しておきました


で、バイク屋で店員さんが一言「それでは、土日挟みますので、仕上がりは月曜になります」
ちょっと待てーい!
2週間前に予約取ったときに、「金曜朝持ち込み、日曜午前仕上がり」(さらに前に聞いたときには「金曜朝に持ってきて頂ければ、土曜夕方には仕上げられます」とも言われたがw)と言われたんですけどー
交渉の末、日曜夕方には仕上げると言われた・・・代車も出払ってるとか言われるし、予約の意味ねー


てか、年次点検で預かりってのは分かり切っているのに、代車が無いとか、自動車ディーラだと考えられないのですが
この辺がバイク屋のしょぼさですかねぇ
小さい所じゃなくて、ドリーム店でこれとか泣けてきます
別に代車にCBRよこせってわけじゃなくて、乗れれば原付で問題ないのですが


電車乗り継いで、駅から徒歩で帰りました
代車ないのなら、往復の電車代くらい出せよw