両方左

11時過ぎにバイク屋から電話があり、整備が仕上がった旨連絡を受ける
丁度雨も上がっていたので、すぐに取りに向かう


ナップサックにフルフェイスのメットを詰め込んで移動と言う荒技を繰り出し到着
整備箇所の説明を受ける
後輪タイヤがパンクしていたそうだが、全く気づかなかったw
どうやら、釘が刺さっていたようだ。まあ、抜けない限り結構走れるんだよね
あと割れていたカウルも簡易補修だけどくっついていたGJ!
左ステップは根本から歪んでいるのだが、これは点検前から分かっていたこと


まとめて全部来年の車検時に直そう・・・+15万くらい?


さて、帰ろう!と思い、メットとグローブを取り出す
・・・グローブ両方とも左手用を持ってきてしまったorz
しかも、金曜日持っていったときに無くしたとばかり思っていた春夏秋用グローブがメットに引っかかっているのを発見したのだが
これも左手用・・・左手用ばかり3つもあっても意味がねー!
いや、エンヤ婆とその息子なら(奴らも両方右手だけどw)


何となく落ち着かない状態で運転して戻ってきました