狙ってますか?

加湿器届いたー!
でも、届いた日から雨ぽい天気で、天然湿度高くて威力のほどが正確に評価できねー!w


さくっと晴れろよ、さくっと


昼過ぎから、買い物へ行くつもりだったのだが
外を見ると、雨・・・はい、外出中止ー
取りあえず、本は通販で買うか
ホントは、ナップスに行って、バイク防寒具と
ゲーセンに行って、鉄拳6
ラーメン屋に行って、ラーメンを食うつもりだったのだが


と、↑のように書いて、暫くしたらこれ、何とか天気大丈夫しょうじゃね?くらいにまで回復したので
出かけてきました


まずは、ナップス世田谷に行き
防水・防寒オーバパンツと、洗車用品を購入


そのまま新宿まで出て
紀伊国屋本店に行くも、やはりとある科学の超電磁砲は売って無くorz
漫画と小説と雑誌を購入


鉄拳6をやりにゲーセンへ
何処に行こうか迷ったが、人がいなさそうなスポラン東口
店が潰れていましたw
VF3終焉以降全く人いなかったからなぁ


西スポに行く前に、ヨドバシに寄り道
またも断線の危機に瀕している、イヤホン延長ケーブルを買いに行ったのだが
何故か気づくと、

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT25NX B

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT25NX B

SONY Bluetoothオーディオトランスミッター WLA-NWB1 C

SONY Bluetoothオーディオトランスミッター WLA-NWB1 C

のワイヤレスイヤホンセットを買っていたw


西スポ
地下1階に、デラックス筐体で2セット入っていました
対戦は100円3本先取
2回ほどやるも、リリにぼこられて終了・・・移動移動


フロンティア
こちらはワイド液晶ですが、一回り小さい筐体が4セット
対戦は100円2本先取
どちらの店でやるか、なかなか悩み所
2店舗で、トータル5戦して、2勝3敗
ジュリアで遊んだわけですが、主要技が変わりまくり
あれ?出ねー!とかw


帰り際、ガソリンが心許なかったので駐車場から一番近い所にあったスタンドに入る
明細を見てびっくりのハイオク179円/1リットルw
何時も入れている所、ハイオク155円なんですけどー

今日の散財

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT25NX B

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT25NX B

SONY Bluetoothオーディオトランスミッター WLA-NWB1 C

SONY Bluetoothオーディオトランスミッター WLA-NWB1 C

アルカディア 2008年 01月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 01月号 [雑誌]

時載りリンネ!〈2〉時のゆりかご (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ!〈2〉時のゆりかご (角川スニーカー文庫)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

まりあ†ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)