半月ぶり?

半月ぶりの休みでーす!
でも、朝9時まで働いていたから全然休みな感じがしません!w


10時から、ボウリング
先週から取り組み始めた、新フォーム
安定性は皆無だが、時折目が覚めるような球が行く
230↑も出たし、あとは正確に投げ続けられれば・・・いや、それが難しいのだが


バイト先のおばちゃんの妹の娘が受ける大学の願書を取りに行く
地元で手に入らなかったから、というのが理由らしいが
日大クラスの願書が手に入らないわけがねーw
警備員さんに言って、特別にバイクを停めさせてもらい、本館2階へ行き、願書ゲット
日大商学部はイマイチ計画的に建築されてないような感じだった


部屋に戻り、時間を潰してから道場へ
1時間半ほど汗を流して帰宅

今日の散財

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

ダヴィンチ 2008/01月号

ダヴィンチ 2008/01月号