天気良すぎ

洗濯して、布団干して、天気が良いので外出
最初は歩いていこうかと思ったが、あまりに天気が良いのでバイクに乗る・・・決して歩くのが面倒だったわけではありませんよ?


運良く本屋の駐輪場に空きがあったので、止める
漫画とか小説とか買って次へ


ゲーセンに行く
が、鉄拳6は入っていなかったorz
やっぱ、ワイド画面になって専用筐体が必要になったせいか?
マジアカをやるも、苦手な芸能問題が出て轟沈
ケルベロス組になってから、11位→12位→9位だから、次の成績次第で降格てか、優勝しないと無理ぽw
芸能さえ出なければなぁ
生まれてこの方、連ドラとか観たこと無いし
お笑い番組も観ないし
紀行物とか歴史物なら大丈夫なんですけど、やっぱりそれって芸能には入りませんよね?w


ラーメンを食って帰宅

今日の散財

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)

ミステリクロノ〈2〉 (電撃文庫)

ミステリクロノ〈2〉 (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

9S(ナインエス)memories (電撃文庫)

9S(ナインエス)memories (電撃文庫)