タクシーは何処ですか?

今日は、少々早めのAリーグ忘年会
いや、明日に今年最後のAリーグが残っているわけですがw


19時50分集合だったので、16時頃に家を出て歩く
本屋を冷やかし、床屋へ
タッチパネルで名前を入力して、予約を取る感じの店でした
カット&セットは無しですが、驚きの1300円税込み


床屋が予定していたよりも早く終わってしまったので、時間が余った
ゲーセン3件行ったり来たりしたり、本屋で立ち読みしたりして時間を潰す


待ち合わせ時間ギリギリに到着すると、ZIN・BANちょ・まっきー(敬称略)の3人はすでにいた
すぐに、浜ちゃんも来て、山本山さんも10分ほどで到着
TERさんは30分ほど遅れてくるそうなので、店に移動


食事を頼んで、乾杯して、少々談笑している間にTERさんも登場
その後は、馬鹿騒ぎは無しで飲み食いしながらひたすらしゃべり続ける


3時間ほど飲み食いして解散
別れの挨拶が、「また明日ー」て小学生かよ!w


寒い中歩いて帰る
てか、タクシー乗り場に、人が並んでいるのにタクシーが1台もいないというw