総決算

昼から、バイクで新宿
最初は下道を走っていくつもりだったのですが、246のあまりの混みっぷりに、首都高に飛び乗る
まあ、首都高も激混みなわけですが!w


途中、見事にねずみ取りをスルーしたりして快調に走っていたのですが
降りる場所を間違えてしまい
お金を払ったにもかかわらず、遠回りで時間もかかるという最悪の展開orz


気を取り直して、駐車場に入れ
本屋で、待望のとある科学の超電磁砲を購入
そのまま、ゲーセンに行き鉄拳6を遊ぶ
が、全然わからん
負けまくり。相手の技もわからなければ、ボクが使っているジュリアも前作から細かい所が結構変更されていて
しかも、変更点がボクがメインで使っていた技ばかりなので、根本から練り直す必要があり
ボロボロでした
まだカード作成していませんが・・・このままノーカードだったりして


帰りも、首都高〜中央道調布ICで帰ったのですが
新宿〜調布は15分ほどなのに調布IC〜家が30分かかるとかアホかとw


夜は、Aリーグ今期最終戦
前回までの総合で、ボクが1位でAve.182ほど。2位のZINさんがAve.174位なので
4ゲームで250ピン差付けられなければ、逃げ切り勝ちという、普通に考えれば楽勝・・・なはずだったのですが


ここ2週間ほど練習している、新フォーム
大分ものにしてきたと思っていたのですが、全然ダメ
最初から最後まで良いところ無く、Ave.130台という惨状
気づいたら、200ピンほど差を詰められていましたorz
何とか総合優勝は飾ったものの、年間総合Aveが170台まで落ちてしまって、しょんぼり