仕事がなかったので

28日の朝、仕事が終わった後洗車
今年はもう乗らないから、奇麗にしました
と言っても、タイヤとかまでは洗っていませんがw


風呂→洗濯と終わらせて、寝る
昼過ぎ起きて、給料を取りに行き、ボウリング場
今年最後のボウリングだ


新投法が大分安定してきて、100台とかは出なくなりました
が、一番スコアが良かったのが、筋肉痛気味になってきたので、切り替えた旧投法の時だというorz
まだまだ修行が足りないなぁ


そのまま車に便乗して、HSDの家へ
最初は、列車の時刻表を見て、すぐに出発するつもりだったのですが
何故か、夕食を御馳走になってしまいましたw


渋谷に移動して、タイステに行き、鉄拳6で遊ぶ
まだカードは作っていませんが(最初から作っていたら、相当悲惨な戦績が記録されていたであろう)
大分、勝ったり負けたりできるようになってきました


上野へ移動して、コンビニで食料品を調達した後、ホームへ
禁煙自由席は、2/8しか無いので、出発30分前に着いた時には、すでにそれぞれ20人くらいずつ並んでいました


首尾よく座れて、安眠はできないけど寝て過ごす
てか、夜行急行に乗っていると、時間が経つのが遅い
途中で電気が中途半端に消えるし、暖房も消えちゃうので、1時間に1回くらいは目が覚めちゃうんですよね


無事到着
雨です
何だか、これから1週間は雨と雪らしいですorz

今日の散財

なんつーか、出たばっかりなのに、さっそくverUPがあったから鉄拳6攻略チームは大変だろうなぁ