いざ2月25日へ!

と言ってもですね、パックセットなので荷造りする必要も無いんですよねw
まあ、ボクが当日までにしておくことは
洗濯機・TVを家電リサイクルで引き取ってもらうのと
粗大ゴミを出すことですか
後は本もいらないのは売りに行かないとね
でも、カーペット捨てるためには上に乗っているもの全部どかさないと行けないのよね
これは結構大変そう
面倒だから、上に物が乗っている所をハサミで切って、残りは当日捨てようかしら?w


で、梱包あり・荷ほどき無しでお値段10万9000円でした
3月中盤になると、同じ内容でも30万弱するらしいよ?
あとはこれに、家電リサイクル料金・粗大ゴミ代・バイク輸送費がかかるので
全部コミで15万くらい?
ああ、来月中盤に一回向こう戻って掃除&片づけもしたいから、もう+1万くらいか


賃貸解約通知書は今から出しに行くし
各種届け出が面倒だなぁ


取りあえず、買い物しにいったあとで
明日売りに行く本を選別するか


帰宅帰宅
ポストに賃貸契約解約通知書を入れる時に、ほぼ入れた状態だったのだが最後の確認と取り出して見てみる
・・・切手貼ってませんでしたorz
あぶねーよw


ゲーセンに行って、鉄拳6
ようやく、50円3ゲーム先取になった
段々勝てるようにはなってきたが、なにぶんキャラ数が多すぎてわからん殺しが多すぎ
今のところ、ぶっぱコンボゲーです


本屋→ゲーセンと周り、買い物して帰宅


本はこれで売ろうかしら
コンビニ専売の廉価版コミックも買い取ってくれるっぽいし

今日の散財

1年半ぶりのブギーポップ新作
今までになくダークネスな表紙絵w
C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

2巻。3巻の壁は突破できるか?