HDDか?

最近、ブラウザが良く落ちる
あと、ZoneAlarmも良く止まる
先週は一回フリーズもあったし、そろそろハード的に寿命か?
取りあえずHDDが怪しいので交換しよう
1TBのにして、D/Mドライブを統合して、MドライブにOS入れようかしら?


雨の中ボウリング
それほど強くはないのだが、ずぶ濡れになった


何だか凄い混んでいて、1時間待ち
2つ大会が同時に入っていて、左の6レーンは貸し切りのようで空いていた
待っていると、何だかカメラなどを持った人が続々入ってきた
最初はサークルとかの撮影か?と思ったのだが、後から後から搬入してくる上に、凄い高そうな機械もやってきて
これは、TV収録だなと
以前も、お笑い芸人が収録していたし、大蔵的には珍しくは無いのかも
まあ、わざわざ土曜日にやらないで平日の空いている時間にやれ、と言いたいがw


練習ゲームの半分だけ新投法で投げて
そこからは旧投法で行く
だって、今月来月のAリーグ優勝は義務だしね!新投法とか間に合わないよw


ボクが通す所のオイルが最初から切れ気味で、コンディションがほとんど変化しなかった事もあって
5ゲーム投げて、999・・・Ave.200まであと1ピンorz
全勝でただゲーでした


どうやらTV収録に出ているタレントは、ベリーズ工房てアイドルグループだったぽ
沢山いましたw


売り払う本を箱詰め
現在の所、段ボール4箱に詰めまして
文庫小説150冊、漫画単行本125冊です
ちなみに、まだまだありますw