謎の異音、その正体は?!

2日前くらいから、カチカチと変な音がするなーと思っていたら
アイロンの電源入れっぱなしでしたorz
火事にならないで良かったよ・・・


てか、電動歯ブラシ充電器のコンセントだと思って刺したのが、アイロンのヤツでしたw


昨晩は、バイトさようなら会を開催いたしまして
今春でやめる3人+店長+おばちゃんで飲みに行きました
お酒も食事も非常に美味しかったのですが
ビール2杯、焼酎1杯、日本酒1杯を飲んだ時点で急激に体調が悪化。その後ずっとトイレの住人ですた
何か結局全部吐いちゃったし、中盤以降何も食べられてないし
微妙に寝不足だったのが響いたのかしら?
てか、全然飲んでねーw