引越日記

最大の難関であると思われた押入
だがそこは、着ない服といらない本の山だったのだ!
ああ、あとはセガサターン一式とかありましたが、まとめて燃えないゴミの袋に叩き込んでやりましたw


まあ、出るわ出るわいらないもの
前回の引越の時に捨てて置けよ、俺
押入の3/4ほどが終わって、燃えるゴミ×3、燃えないゴミ×2、本雑誌束×8、段ボール×6ほどが排除されました
ゴミの日明日だから、今は部屋の中にありますがw


さあ、次はいよいよ前回の引越(6年前)から触っていない米びつ&炊飯器があるエリアだ(マテ


掃除も一区切りついたので(ゴミを出さないと、作業スペースがないw)
お出かけ
まずは、大蔵ボールにてボウリング
5ゲーム投げて、971のアベ194
アベは悪く無いが、141〜244と幅がでかすぎる
途中、手首からブチっ!とか言う音がしたが、気にしないw


新宿
鉄拳6は全く勝てない
西スポage発見
引っ越しする事などを伝える


帰り道
甲州街道は実にスムーズ
が、環七に入った途端激混み
裏道に入ったら、迷って余計時間を食うorz

今日の散財

アルカディア 2008年 03月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 03月号 [雑誌]

繰り世界のエトランジェ〈第2幕〉偽りのガジェット (角川スニーカー文庫)

繰り世界のエトランジェ〈第2幕〉偽りのガジェット (角川スニーカー文庫)

荷物が増えるだけなので、本来ならば何も買わない方が良いのだが
さすがに一月活字無しだと死ぬので(精神とか)1冊だけ購入
ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)

最終巻らしいので