まさかお前が

仕事が終わって、一晩路上に放置してあったバイクに乗ろうとしたんですよ
そしたら、シートが凍ってましたw
ただ、そんな過酷な環境下でも、さすがはFIシステム、キャブとは違います。エンジン1発始動!
これ、N-1の時だったら、絶対30分はかかってるw


帰り道も、道とタイヤが冷え切っているので、全く接地感が無い状態でした
何時滑ってもおかしくないよー?
てか、途中で、滑って車にぶつかったのであろう二人乗りバイとか(アホか)
横断歩道上で豪快に横転した自転車とか見て、次はボクの番?と思いながら慎重に運転してきました


まあ、案の定。一番危険だったのは、うちのマンション駐車場でしたがw


ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

HSDから、3・フェス・攻略本×3を借りる
音楽が一々格好良いんですわ
シリーズ通して同じ曲である所のベルベットルームの曲がスタート直後に流れたときにはそのまま30分ほど進めずに聞き続けましたし

今日の散財

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]