まさかお前がか!

さて、先日イーブックオフに叩き送った
PS・PS2GBAのソフト64点ですが
今日朝のメールチェックにて、査定結果が返ってきました


驚きの26065円
何と、600冊を超える本よりも遙かに高いと言うw


で、内訳は

43点で2265円
買取不可2点と、つまり残りの19本でほとんど全てを稼ぎ出しているわけですが

800円以上のものはタイトルと買取価格が添付されています
そこで、800円以上の全タイトルを紹介したいと思います


買取上位19作品(800円以上の品)
スマッシュコート プロトーナメント2 2,600円
怒首領蜂 大往生  2,200円
キミキス 2,200円
・大神(OKAMI) 1,800円
ナムコアンソロジー2 1,500円
・ペルソナ2 罰 1,200円
・真・三國無双4 1,200円
シャイニング・フォース イクサ 1,200円
ヒカルの碁 1,000円
逆転裁判2 1,000円
真・女神転生III NOCTURNE 1,000円
ファイナルファンタジーXII 1,000円
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 1,000円
鉄拳5 900円
ロックマンDASH 800円
グランド・セフト・オートバイスシティ 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象] 800円
メタルギアソリッド3 スネークイーター 800円
影牢II?Dark illusion? 800円
ワンダと巨像 800円

スマッシュコート強すぎ!w
てか、怒首領蜂 大往生とか需要あんのかよ
どうやら沢山売れたソフトは、中古にも沢山出回るので買取査定が低くなるようです


しかし、これで相当楽になりましたよ
粗大ゴミと家電リサイクル代を出してもまだ余りそうです・・・新しいタイヤとブレーキパッドでも買おうかしらw

今日の散財

あれ?ダヴィンチを追加しようとしたら、はまぞうボタンが無いよ?w