果報は寝て待て

粗大ゴミも出したので、後は細かいゴミを捨てれば、ボクがやるべき事は全て終了です
残りは引っ越し屋さんにお任せ〜


と言うことで、ボウリングに行ってきましたw
金土日、月曜置いて、火と、5日中4日投げましたw


今日は大爆発がなく非常に厳しい戦いとなりました
何とか、5ゲームでアベ204は記録したものの、HSDの調子が良く、1勝4敗と大惨敗
さすがに、45ピンハンデスタートで。5ゲーム中4回1フレ目オープン(そのうち3回スプリット)とかだと無理っすw


あと、何だか回りで投げている人たちももの凄いレベルが高かったです
5人中4人が200超えで、ダメだった一人も199でさらにそのうち一人がパーフェクト(300点)出してましたw
生パーフェクト初めて見ましたよ
ボクが投げているわけでも無いのに、ドキドキしてミスったりとかorz


取りあえず、今晩の夜行バスで石川に行って、3日ほどかけて向こうの掃除をしないと
平日なので、ボク以外に戦力がいないのが難点ですが・・・重い物とかどないしよ