終わりそうで、終わらない

午前中は法事
法華経だったのだが、相変わらずお経が長い
盛り上がってきて、終わるかな?と思わせておいて、まだ続くw
結局、50分もかかりました
まあ、浄土真宗と違ってお経のあとのありがたいお話が無いので、トータル時間的には変わらないのですが


昼からは、弟と本屋→ボウリング→電気屋コンボ


ボウリングは、回転・スピード・コントロールとも悪くないのに、ピンアクションがおかしくスプリット出まくり
最近、これのせいでさっぱりアベレージが上がらない
まあ、もうちょい進化したら突破・・・できるんかなぁ


改装工事が終わって、売り場面線が倍になった電気屋へ
多分、北陸最大級
と言っても、ヨドバシ秋葉原とかと比べると悲しいくらい小さいですが
爆発した電源タップのかわりと、電動歯ブラシの替えブラシを購入

今日の散財


ジャンプSQで今のところ欲しい単行本はこれだけ