これがゲイツの陰謀か!(違

平日午前中は、1ゲーム100円なので、行ってきました(暇人
久しぶりに、242とか出しましたが、その次のゲームが145ってのがorz
まあ、新しいフォームは大分まとまってきて、一投目は良くなってきました
その代わり、スペア取るのが下手になってます
こっちの方もアジャストしていけば、アベレージも元に戻り、さらに上を目指せる・・・よね?


家に帰り、デジカメで撮っておいたフォーム&軌道を編集
aviファイルで保存されているのですが
このカメラ、最大1分までしか動画が撮れないので、1ゲームが細かなファイルに分割されています
そこでまずは結合して、その後いらない所をトリミングして再エンコでファイルサイズを縮めるのですが


なんか編集していたら、カメラの電池が切れましたorz
USBから電源取れよ
1ゲーム分の編集作業は終わっていたので良しとします
あとは、充電してからやろう