ガソリンの無駄遣い

溜まった本・新聞を縛り、空き缶を袋に入れ
車に積んで、さー出発!


まずは酒屋に行き、空き缶をリサイクル容器に叩き込む


次は、古紙回収所に段ボールや雑誌新聞を置きに行かねば


が、その前にガソリンが無くなりそうなので給油
レギュラー満タンで7000円近く吹っ飛ぶとか、どうなのそれ


ガソリン高いなぁ、と思いながら走る
ドンキに寄って、袋ラーメン補充せねば
袋ラーメン20食分、うまい棒120本を購入し、車の後部座席へ・・・本と新聞置いてくるの忘れてた!orz


何のために遠回りして走ってきたのやら
アホすぎる
しかし、暑いので、もう1周する気にはなれず、帰宅しましたとさ

今日の散財


今まではギリギリまとも麻雀の領域に留まっておりましたが
そろそろ超時空麻雀編に突入ですよ?w

お下劣王女奇譚