自由人

今日の午前中は、柔道整復師専門学校の入学試験に行ってきました
まあ、接骨院の先生になるための資格を取る学校ですな
試験と言っても、小論文と面接だけ
しかも、小論文がお題が「入学を志望した動機について」w
それ、全然小論文ちゃうやん。ただの作文ですよ?


小論文も面接も問題なく終わったわけですが


ボクの後ろの座席に座っていた人が大変に自由人でした
本日は、AOと社会人入試
AOはほぼ全員高校生と言うことで、当然制服着用
社会人の方も、スーツ姿だったのですが・・・『例の彼だけ、Tシャツ&Gパン』
いやまあ、服装指定は無かったけどさ。面接もあるんだよ?


小論文が終わり、面接の順番がくるまで、試験を受けた教室で待機していたのだが
何だか、後ろでごそごそやっている、振り向いてみると・・・『例の彼が、教室後ろのコンセントで携帯電話の充電をしていました』
フリーダムすぎるだろ!w


面接は、残念ながらボクのあとですので、彼の武勇伝に続きがあったのかどうかはわかりません

今日の散財

もっけ(8) (アフタヌーンKC)

もっけ(8) (アフタヌーンKC)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)