月と関係しているに違いない

昨日の熱ですが
夕方には36度台まで下がりまして、治ったかな?と思ったのですが
夜が更けるにつれ、また体温が上がってきまして
これは、今日も早めに寝よう、と午後11時半にベッドに入ったのですが
全然眠れません!
布団の中でごろごろしつつ、早く眠れないかなーとやっていたわけですが、何だかどんどん体温が上がっているような?
試しに計ってみましたら、38.8度まで上がっていまして
しかも、もうそろそろ午前3時くらいにはなってるのか?と時計を見るも、ベッドに入ってから1時間も経っていないという


もう一度薬を飲んで、多少おさまり何とか寝られましたが
今でも微熱気味
特に激しい症状は無いんですけど、微妙にお腹が痛くてちょと頭痛がして、微熱がある
喉も痛くないし、咳も出ないし、鼻水も出ないので、別にこのままでも良いんじゃね?って感じの症状ではありますがw