まあ、成功率は6割ほどです


今回はYouTubeにupってみた
やっぱ動画形式合わせないと大分劣化するな
まあ、ニコニコでも良かったのだが、あっちは登録しないとサイトでは見られないからなぁ(blogに貼れば再生窓出るが)


最初の1投目は、普段はもう少し後ろから助走を始めるのだが
ボールが戻ってくる機械に足が当たって邪魔になるので、機械の前からスタート


取りあえず動画に入れたのは、それなりに上手くいったやつ
ただ、球が遅いのは直らない
ファールライン→1番ピンヒットまで2.6秒ほど・・・最低でも2.2〜2.4秒にはしたいのだが
と言うか、球が遅いせいでこれ以上回転を上げるとラインが無い

今日の散財

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

連載時に飛ばして読んでいないあーたん編突入
まあ、チラ見でやっぱり飛ばしていますがw