寒いよりも乾燥が

朝晩寒くなってきました
さすがに掛け布団+毛布じゃないと厳しいです
が、それ以上に辛いのが乾燥
今のベッド、窓際にあるのでどうしても外の湿度に影響されまくりです
今日も朝起きたら喉が痛かった・・・


そこで、去年購入した加湿器に活躍してもらうため
換えのフィルタセットを注文しようとしたのですが
品切れ中、再入荷予定11月上旬とか書いてありましたorz
というか、再入荷しても出遅れるとまた売れ切れな可能性もあるわけで・・・11月になったら毎日チェックしないとw


今日は朝から雨
昼頃は青空も見えたのですが、その直後に土砂降りでしたw

今日の散財

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

愛気 7 (ヤングキングコミックス)

愛気 7 (ヤングキングコミックス)