無駄にハード

午前10時発サンダーバード18号にて京都
午後0時10分頃京都
適当にぶらつく
午後5時頃からキャサ夫さん結婚式に参加
午後6時半頃から披露宴
終わったら二次会
翌午前0時頃発の急行きたぐに金沢
午前3時半頃着・・・
今更だけど、京都で泊まった方が楽なんじゃね?とか思い始めたよw


京都から帰ってきました
現在時刻、11/3の午前4時20分です
さて、京都着が12時すぎ
昼飯を食おうか、寺でも見に行こうか考えたのですが、駅から出て余りの人の多さに、どちらもやめましたw
取りあえず、a-choに行きまして、3rd大会をモニタ観戦したり、スト4野試合を見たり、鉄拳6で対戦したり、麻雀格闘倶楽部で対局したりしていました
あとは、ジュンク堂で立ち読みしたりとか?
何だか、京都にいるのに普段と変わらない事していた気もしますがw


結婚式・披露宴が行われるのは、京都駅の駅ビルみたいな所なので
a-choから徒歩で移動。30分くらいかかりました
式場前に行きますと、ある意味無駄に豪華なメンツが揃っていましたw
まあ、恐らく新婦側出席者から見ると「誰?」と言う反応が返ってくるのでしょうが


式は、無宗教式
とは言っても、指輪交換誓いのキスブーケトスなどは行われたので、列席した女性方も安心していたかとw


式から披露宴まで、少々時間があったので、その間にできあがっていた人たちなどもいましたがw
披露宴会場に入り、席まで行ってみると、サプライズが用意されていました
普通、席には名前が入ったプレートなどが置いてあるのですが
そこの名前の所に、各人のスコアネームがw(BANちょとかTERとかブンブン丸とか新宿ジャッキーとか)非常にカオスでした


飲んで食って、喋って、騒いで(新郎側)非常に楽しかったです


その後はタクシーで移動して2次会へ
当初の予定では、21時開始だったのですが。始まったのは結局21時50分w
電車の時間があったので、CST夫妻UGFさんと一緒に先に失礼させてもらいタクシーで京都駅


急行きたぐにに乗って帰ってきたのですが
この電車、なかなか凄かったです
いつも、東京〜金沢間の移動に使う急行のとよりも強烈でしたw
リクライニング不能な、2人がけ座席が対面配置になってます
4人で旅行するのなら良い感じなのでしょうが、見知らぬ人と座る時は、4人がけに2人しか座っていないのに非常に微妙な雰囲気w
まあ、そのお陰か乗り過ごさずに降りられましたが


写真と動画沢山撮りましたが、まあプライベートなものですので、公開は無しで
公開可能なものもあったので、公開









披露宴料理コレクションw