安定性0

午後からバイトの面接だったので、午前中にボウリング
意味不明だって?わかります、ボクもそう思いますからw


いつもはスコアの良い朝イチですが、今日は最低でした
というか、3ゲーム動画撮って、まともなのが1ゲームだけという・・・
まあ、これも前半はまともとか言えるレベルにはありませんがw

前半は、いつものようにノーヘッドの嵐!
しかし後半は・・・急にコントロール良くなった所から、投げる前の準備動作をちょっと変えました


ボクの場合は
右足中心をボールを落とす板目に合わせる→その上にボールと頭をセットする感じで構えているわけですが
前半までは、右肘を身体の中心近くに入れていました
つまりよりスウィングラインを中心軸に近づけるためです
ですが、後半からは右肘は脇腹に付けて、ボールを身体に近づけました
これは、肘の分身体から離れていたボールを身体に近づけるためです
どちらが正解とも言えませんが、今日は後者の方があっていたようです


毎回これくらいストライクが出て、ノーヘッドが無くなればなぁ・・・