一番の敵は

バイト初日行ってきました
一番大変だったのは、昼食休憩で残った時間の潰し方でしたw
実勤8時間だったので1時間休憩があったわけですが、ご飯を食べても40分近く余ってしまいまして
外に出られないし、男子ロッカーの数が少ないので鍵がなく開けられない(休憩中持ったままだと他の人が使えないから)ので自販機目の前にあるのに買えないしw
店舗が温泉なので、本を持っていくわけにもいかないし
と非常に時間を潰すのが大変でした


今日やった仕事で一番大変だったのは、サウナルームのマットタオル交換ですね
濡れていたり、汚れたヤツを交換するのですが
交換する量が多くなると、相対的にサウナの中にいる時間が増えるわけで・・・土日とか死人が出るね!w
5分ほどいただけで汗だくです


18時に上がって、空港まで両親を迎えに行ったのですが
仕事場の職員駐車場が立体駐車場屋上(5F)なのですが、風が強くて飛ばされそうになりました
というか、強風で飛行機着陸できないんじゃねーの?ってくらいw
高速道路も50km/h規制になっていたし
まあ、無事間に合って、飛行機も降りましたが