今日は大掃除

普段は、月曜金曜を休みにしているのですが
今日は道場の大掃除ということで、月曜出勤して火曜休みにしました
道場は危険な寒さでした
外で靴を履いて風に吹かれている方が、中で靴下のまま畳の上に立っているよりマシというw
足先から凍りそうでした


小学生、中学生、保護者、教えている成人がいたわけですが
当然のごとく、小学生は戦力になりませんw
いや、やること指示すればそれなりに動くわけですが、それが終わった瞬間遊び始めます
それでも2時間ほどで終了
何故か、うちの弟が小学生時代にとったトロフィーとかが出てきましたが


午後からは買い物
最近近場にできた北陸最大級とかいうショッピングモールに行って来ました
外から見た分にはそれほど驚きの大きさ!ということはなかったのですが
中を歩くと結構広かったですw
ただ、中に沢山服屋入っていたのですが、何処も大差ない感じ


その後は入院している親父の見舞いに

今日の散財

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

アニメのサントラ買うのって、エヴァンゲリオンエスカフローネカウボーイビバップガサラキに次いで5番目か?
ブギーポップのはアニメじゃなくて、小説のサントラですよね?w
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

原作も持ってますし(きのこノベルス版、講談社ノベルス版どちらも)
映画上映していた事も知っていたのですが