そろそろ最高気温がマイナスになりそうだ

金曜日は最高気温2度でした
さすがにそろそろコタツとハロゲンヒータだけでは死んでしまいますw
ただ、エアコンは高いので、灯油ファンヒーターでも買おうかしら
あれ、部屋が臭くなるのが困りものだが、改善されているよね?


前日の木曜夜は柔道の忘年会でした
さすが体育会系の柔道部の中でもさらに変な人しか残っていない集団(ボクのぞく)だけはありまして
飲みっぷりが凄まじいです
というか、ボクも普通の飲み会に行くと、飲み過ぎとか言われるのですが、そんなのを軽く凌駕します
10人ほどいるとは言え、720mlの焼酎瓶が10分毎に空になっていく様は寒気すら覚えますw
途中から、焼酎の水割りじゃなくて、水の焼酎割りになってるし
焼酎飲んでも、コップから目を離した隙に一杯まで補充されているのは悪夢かと思いましたw


金曜は午後4時くらいまで用事を片づけた後にボウリング
店員さんに聞いたところ、明日土曜(12/27)〜1/4まで特別料金だそうです
ギリギリセーフでした
最初の2ゲームはイマイチでしたが、後半3ゲームはそれなりにまとまった感じ
まあ、ガター3回とか酷すぎますがw






帰りにお風呂に寄りましたが、激しく暇そうでした
浴場に入った時、他のお客は小学生くらいのが1人(屋内、露天含めて)
ほぼ貸し切り状態でしたw
上からは正月はかき入れ時だ!って号令かかってますが、お客来るの?

今日の散財

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

腸内編始まるよー!(違
まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

一瞬も迷うことなく通常版選びましたが、何か?今まで置いていなかったのに、急にあったので買ってみた
まあ、3巻まで出ているのに1巻しかありませんでしたがw
マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

ついにお姉様の卒業式です
ANGEL+DIVE (3) .LOVENDER (一迅社文庫)

ANGEL+DIVE (3) .LOVENDER (一迅社文庫)

毎回巻末の章を読むたびに混乱が深まるシリーズです