まずはサブボールで

そろそろ新しいボールが欲しいわけですが
その前に、ドリルのスパン(親指と中指or薬指までの距離)とピッチ(親指や中指などの穴を開ける角度)を変更したいと思いまして
サブボールをショップに持ち込みました
やっぱいきなりニューボールで試すわけにもいかんし、ヘタって来ているとはいえメインボールでやるわけにもいきませんからな


前回変更した際のコンセプトは手との密着感でして
スパンを少し広めて、フィンガーはリバース、サムはフォワードに入れていたのですが
去年から投げ方を大幅に変えた影響で、このスパンピッチだと指に負担がかかりすぎるため
スパンを狭め、サムもリバースに入れる事にしました


まあ、ボウリングでマイボール持っていない人にはチンプンカンプンでしょうが!w
コンセプト的には、指に優しく、親指を抜きやすいドリルと言ったところでしょうか?
今あるホールを充填剤で埋めて、新しいホールを開けるまで1週間ほどかかりますので、どのような結果になるのか楽しみです

今日の散財

アメリカ編スタート
ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (4) (リュウコミックス)

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (4) (リュウコミックス)

去年出ていたわけですが、近所の本屋は新刊では入るがリュウコミックの棚が無いのが困りものw
闘劇魂Vol.12 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

闘劇魂Vol.12 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

アルカデと闘劇魂でageの生存確認する日々ですw
狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

ついに10巻
ラプンツェルの翼 (電撃文庫)

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)

今回から絵師が変わりました
新シリーズ?
アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

大賞
パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

金賞銀賞
ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

銀賞
雪蟷螂 (電撃文庫)

雪蟷螂 (電撃文庫)

等々沢山