初めての・・・

月曜火曜と連休でした
何と、昨年11月末からバイト始めてから、初めての連休ですw
土日も1回も欠かさず出てますし、何という優良物件
まあ、今週から3週連続で連休あって、来週と再来週は土日休むんですけどね!w


指も治ったので、ボウリングしてきたわけですが
9G投げたら右肩が痛くなってきました
学習しろよ、俺


まあ、毎日のボウリング&温泉にシェイプアップ効果があったのか
現在、体重59kg、体脂肪率15%とかなり絞れてきました
あと5%分の体脂肪を筋肉に変換できたら、かなりやばい状態になれそうです
ええ、世紀末覇者とかとガチで戦えますよきっと


明日は給料日
ただ3月は出費が多いのであまり使えませんが
今のところ確定しているのは
1週目の温泉旅行で3万+α
2週目の東京旅行で5万+α
通学のためのバイク整備費で2万+α
・・・あれ?これにバイクのローンと各種公共料金加えたら、給料足りなくね?w