やっぱ7時間はかかる

金曜の夕方4時頃出発して
月曜の早朝6時頃戻ってきました


旅行中の総走行距離は約1100kmでしたw


小休憩挟みつつ走ると、大体7時間はかかりますね
というか、直線距離より100kmは遠回りですからねぇ・・・日本アルプス恐るべし


1日目
金曜日夕方に出発して、ETC深夜割引が適用される午前0時ジャストに東京側の料金所を突破
HSDの家に行き、Xbox360版スト4のネット対戦などをした後、就寝


土曜日朝に起きて、10時半頃にHSDとかつてのホームボウリング場
が、1時間半待ちorz
20レーン近く使う予約は1ヶ月前限定にしろよ・・・予定表には書いてないじゃん


しょうがないので、別のボウリング場へ行き、練習含め6G投げる
アベレージ196で指も痛く無い、明日のAリーグも大丈夫なんじゃね?


秋葉原
ageと合流
メタボってるって話だったが、まあまだ大丈夫か
ゲーセンとかパーツショップとか巡る


いったんageとは別れ、HSDの家に車を置きに行く
お土産に東京ばななを頼まれていたのを思い出す
今日明日の予定中に買い物に行く暇はなさそうだったので
HSDとも分かれて新宿へ買いに行く
きょこさんとメールのやりとりで情報を貰いつつ、JRコンコースの中で発見


渋谷会館
センター街人多すぎw
しかし、最近のゲームはやるものがない
しょうがないので、タイムクライシス2なんか遊んでみたり
面白いんだけど、銃が重いんだよな


恵比寿に移動し、ageバイトしているゲーセンで閉店まで遊ぶ


さっさと帰って就寝


3日目
日曜午前中はHSD餓狼MOW対戦


11時半頃に、本日のAリーグ会場である、さがみ野ボウルに向け出発
246混みすぎ
集合時間ギリギリに到着、みんなも13時半頃には全員集まる
が、大会などの予約レーンが重なり延々3時間近く待つ事にw


ようやくリーグ開始となったわけだが、一投目を投げようとした途端右腕から激痛が!
どうやら再発した模様orz
結局その後4ゲームは最悪の状態&スコアで、A参戦以降最低のスコアをたたき出してしましました


ファミレスでご飯食べながら雑談
まあ、メインはZIN&RIRI夫婦の愛娘鑑賞会でしたがw


21時半頃解散
さがみ野から、いったん東京まで戻り練馬ICから関越コースで帰る事に
23時すぎても東京脱出できないとか、練馬遠すぎw
高速に乗った途端眠くなったので、1時間半ほど仮眠を取る
その後は順調に進み、午前6時金沢