何だか久しぶりな気がする

午前中は運転免許の更新に行ってきました
何か、随分久しぶりな更新な気がします
と言っても、無事故無違反でゴールドだから久しぶりなわけではなく
更新期日くる前に、自動二輪大型自動二輪と新免許取得しているため、更新は久しぶりという事ですが


受付が、午前8時〜8時半とか早すぎだろw
その後は2時間ほど講習を受けて、即日交付でした


免許制度が変わって、今まで「普通」となっていた所が「中型」になり
更に但し書きで「8t以下に限る」とあるのですが
普通免許から、中型に自動切り替えした人は4tまでしか運転できませんw
わかりにくすぎるだろ、これ

今日の散財

ANGEL+DIVE CODEX (1) .HYPERMAIDEN (一迅社文庫 し 1-4)

ANGEL+DIVE CODEX (1) .HYPERMAIDEN (一迅社文庫 し 1-4)

新章スタート4年ぶりのシリーズ6巻ですw
桜坂まだ生きていたんだな
WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

月刊 アフタヌーン 2009年 05月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2009年 05月号 [雑誌]