全てGWのせいだ!w

昨日から首筋が痛くて、時々頭痛もしていたのだが
GW毎日働いた疲れから、首筋の筋肉が凝っているだけだろうと思っていた


が、今朝電気毛布の電源入っているにもかかわらず、寒い
体温を測ってみたら、38.8度あるorz
これは微熱を通り越して、立派な発熱ですな


今ファンヒータ付けてるし、灯油が残っていて良かったw
病院開く時間になったら、薬もらいに行こう


でも、今日も学校あるんだよね・・・柔道の授業がw
柔道なんて絶対無理だよ
見学するべきか、すっぱり休み取るべきか
ウィルス性の風邪やインフルエンザじゃないのならば暖かくして見学って手もあるのだが
人に移すと迷惑すぎるからなぁ
まあ、そんなの素人に見分けられるわけが無いので、大人しく病院に行って指示を仰ぎます

今日の散財

新章スタート!やっぱりルーシーのお父さんって「○○○」ですかね?
てか伏せすぎ?w
ダンタリアンの書架3 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架3 (角川スニーカー文庫)

少し前のスニーカで連載終了みたいに言っていましたが、無事シリーズ継続されるようです